新ゼミ生のブログを作成

このブログ、随分更新していませんでした。そこで心機一転して、新しいゼミ生とブログを書く準備から改めて始めようかと思っています。

ということで、昨日の夕方から新ゼミ生のブログをWord Pressで作り始めました。久しぶりにWPを触ってみると、バージョンが5.3になっていたり、PHPが7系を推奨していたり、投稿用のエディタが大きく変更になっていたりで、浦島太郎状態です。

このブログは今まで「Twenty Seventeen」で作っていましたが、新ゼミ生と合わせるために「Twenty Twenty」に上げました。どうも1列のレイアウトには慣れませんが、ぼちぼち書いていきたいと思います。

とりあえずは、新ゼミ生のブログを書きやすい形にしなければ。。。