Amazon Echo Spotを購入しました

前からスマートスピーカが気になっていたのですが、昨日ネットの記事をペラペラ見ていたら、画面のついたスピーカが出たとのことなので、ちょっと高かったのですが注文してしまい、きょう届きました。

いまいろいろと試しているのですが、なかなか面白いですね。普段はアナログ時計表示ですが、話しかけると、音楽をかけてくれたり ニュースを聞かせてくれたり ラジオを聴かせてくれたりします。当然、天気やGoogleの予定なども。

しばらくはこれで遊びそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA