ツイッターが身売り?!

最近のネット社会になって、切っても切れないツールの一つとなった「ツイッター」の身売りの話が出ています。確かに他にもいろいろなネット上のサービスがしのぎを削っています。ツイッターがそう「うかうか」していられないのはわかりますが、これだけ世界中で多くの人々が利用しているサービスですら儲けも含めて運営(経営)していくのは大変なんですね。

グーグルやマイクロソフトなどがコンタクトをとっているようなので、来年あたりにはこれらの企業の「いちサービス」になっているんでしょうね。インターネットの世界の変化は速いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA