川谷絵音、甘いんじゃない?

まぁどうでもよい話なんですが…。

やっと今日、川谷絵音の属する「ゲスの極み乙女。」ともう一つのグループの活動自粛が発表されました。既によく知られているように、1月に川谷絵音とベッキーの騒動がありました。私にはココがよくわからないのですが、なぜか「ベッキーだけが血祭りにあげられ」ました。いろいろなテレビや雑誌でベッキーは攻撃され、CMなどから降ろされ、一時(まだ続いている)芸能界から消えさせられました。それに対して、妻もいるのにベッキーと付き合った川谷絵音は殆どなんのお咎めもなく、音楽活動も続いていました。むしろこの騒動でグループはさらに有名になったくらいです。ベッキーのかたをもつつもりはありませんが、なんで川谷絵音は責任をとらず、ベッキーだけ責任をとらされたのか、理解できませんでした。

その川谷絵音がまたやりました。未成年の女性タレントとの飲酒です。この女性もベッキー同様にNHK御用達だったようです。(なんで川谷絵音はNHKからみのタレントにちょっかいを出すんだろう?)今回はさすがに川谷絵音が攻撃されました。当然です。
ところが、活動自粛は当然ですが、いま入っている活動予定が終わった12月4日から自粛するとのことです。普通に考えたら、確かにチケットを買ったファンには申し訳ないですが、即日自粛でしょー。そしてチケットを買ったファンにはお詫びをして(ファンの一部は川谷絵音をののしる)という流れになるべきだと思います。

どう考えても川谷絵音は甘いし、それを許す世間はもっと甘いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA