河野さんはファーストクラス?

いま妻とNHKのニュースウォッチ9を見ています。そうしたら、昨日はニューヨークでヒラリーとトランプのテレビ討論を生中継していた河野さんが、今日はもう日本に戻ってキャスターとして出演していた。ちょっと眠そうな顔で…。

すると、目ざとくそれを見つけた妻は「ニューヨークからの帰りの飛行機はきっとファーストクラスだろう」と言った。私は「NHKはけちだからビジネスだょ」とこたえた。妻が言うには「今どきのビジネスはジャリも乗ってるから、河野さんはビジネスには乗らないよ」だそうだ。確かに最近のビジネスクラスは庶民的になってきたので、必ずしも居心地がよいかは分からないが、それでも超高額なファーストの料金をNHKが出すかなぁ?

どうやら妻は河野さんのファンらしい。。。

「河野さんはファーストクラス?」への1件のフィードバック

  1. 河野さんって、最初登場した時は、いけ好かない気取った人だと思ったけどね。今は少しキザだけど、抜けているところが素敵だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA